快適な暮らしを続けるためのアフターメンテナンス

フォレストでは、お引渡しを行った後に定期点検を5回行います。
これは、住まわれる皆さんに長く快適な暮らしをこの地域で過ごしていただきたいという思いからです。

フォレストでは、オーナー様にスタンプラリーを実施いただいています。
口コミ投稿やご紹介をしていただくことでポイントがたまり、ギフト券やお菓子の詰め合わせをプレゼントいたします。

雨漏りがする、ドアががたつく、窓ガラスが割れてしまった・・・住んでみると、トラブルはどうしても発生してしまいます。フォレストでは、どんな小さなことでも直ぐに対応します。
生活するなかで気になった点・お困りの点などがあれば、お気軽にご連絡いただければ、いつでもご相談にのっています。

施工エリアの限定

アフターメンテナンスは、「すぐに駆けつけられるか?」がとても重要です。
そのため、フォレストでは、お引渡し後もすぐに駆けつけられる範囲(目安として、概ね30分圏内)を施工範囲とさせていただいております。姫路市内はほぼ施工エリア内ですので、ご安心ください。
※施工エリアの詳細につきましては、お問い合わせください

イベント開催

フォレストでは、お客様との「ご縁」を大切にするため、定期的なイベントを開催しています。
また、夏には感謝祭、冬には餅つき大会など、お客様に楽しんでいただけるイベントを企画しています。
その際に不安や疑問を教えていただき、迅速に対応するという仕組みができあがっています。

ワークショップ

夏の感謝祭

地域貢献活動

地域の中学生を招いて、職業体験をする「トライアルウィーク」も実施しています。