5月は芽吹きの季節…ガーデニングをするにはちょうどいい季節となりました。空中庭園でガーデニングを楽しみながら、マイホーム相談会を開催します!空中庭園って実際はどうなの?ガーデニングにこだわったマイホーム作りをしたい!という方はぜひお越しください。GW限定特典もご用意しております♪

イベント概要

日付:
2023年5月 常時開催
時間:
10:00-19:00
場所:
モデルハウス 姫路市飾西619-1
備考:
完全予約制/1組ずつ対応致します/ご希望の日時をお知らせください

Google Mapで見る

見どころポイント

空中庭園でお茶をしながら相談ができる♪

空中庭園があるお家に一度は憧れたことがありませんか?空中庭園(バルコニー)を考えているけど、実際使いこなせるか不安…という方に、楽しみ方やメリット、デメリットをお伝えします。マイホーム検討のタイミングで、実際にバルコニーを設置できるか?ぜひご解決しましょう!

ガーデニングを実際に体感できる!

空中庭園で実際にガーデニングを体感して頂きながら、マイホームについて相談ができる一石二鳥のイベントです!ガーデニングに興味がある方、マイホームを検討されている方はぜひお越しください♪

現役不動産スタッフに不安相談〇

「自分たちはお家を建てられるのか…」そんなお悩みを抱えている方が、非常に多いです。毎月住宅購入に携わる現役不動産スタッフが、皆様の不安を取り除くために色々アドバイス!1組ずつのご予約で、安心してお話する環境を整えています。

来場メリット

GW限定特典+Amazonカードプレゼント☆

この度のイベントで、弊社に初めてお越しになる方かつGWにご予約頂いた方限定!今なら「そらにわcafe」の1,000円offクーポンを配布します♪また、GW以外のご予約の方にはAmazonカード1,000円分を贈呈しております。

植物についても詳しくなれる!

弊社モデルハウスにはたくさんの植物を置いています。お家を建てる際のシンボルツリーについてや、観葉植物としてのおすすめなど、植物についても詳しくなれます!植物にご興味をお持ちの方はぜひお越しください!

こどもの日限定マルシェ開催!

GW中のこどもの日限定でフォレストマルシェを開催しております。タロットやたい焼きカーなどが出店予定!マルシェにリピート参加することで特典がもらえます!今回は特別にポイントが2倍になるビッグチャンス!特別コラボのこの機会にぜひお越しください。

住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

姫路という地域密着で、家族の健康を考えた家づくり。耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『返済していける額』を考えた資金計画で、安心して暮らせる住宅の提供をおこなっています。

 

大切な家族を守る家、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

イベント概要

日付:
2023年5月 常時開催
時間:
10:00-19:00
場所:
モデルハウス 姫路市飾西619-1
備考:
完全予約制/1組ずつ対応致します/ご希望の日時をお知らせください

イベント予約フォーム

必須イベント名
【受付終了】空中庭園で自然と触れ合いながらガーデニング&マイホーム相談会
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄