皆さんこんにちは!

姫路市で健康注文住宅を建てるフォレスト(株)の橋本です。

5月も半ば!天気が良くなったり悪くなったり、体調を崩さないように注意してくださいね^^

 

『間取り作りが難しい』

 

関わったお客様の中でも、こういったお声を頂く機会が多くありました。色んなお家に対する理想はあるのですが、じゃあどうしたらそれが叶うのか分からない…。ハウスメーカーに行ってみても、出来ることの制限もありどうしよう…。みたいな方もいらっしゃいます。

 

よくインスタ等で施工事例の写真やVLOGを見かけます。「こうしてみたいな~!」とインスタ画像を保存することがあるかと思います。ただ、お家全体を見たときに本当にその形をつくることができるのか?理想と現実をどのように合わせていくかが要ですね!

 

 

そもそもマイホーム購入の順番を知っていますか?

 

お家の間取りから考えていく方も多いかもしれませんが、フォレストでは、まず「なんのためにお家を買うのか?」というところから考えていくことをおすすめしています。そこから、お金の準備・優先順位の明確化・土地選びなどを行ってから間取りやお家のことを考えて行きます。まだそこまで準備できてない…!という方もご安心ください(*^▽^*)フォレストではその「不動産購入」のイロハからお伝えしていますので、そちらを一緒に考えて欲しい♪と仰る方は、是非お問合せ下さいね!

 

では、今日は、5月末の【限定2日間】のイベントをご紹介いたします☆

 

日時:2022年5月28.29日(土日)

10:00~17:00@青山北モデルハウス

 

 

このイベントでは、これからお家購入を考えているけど「間取り」についてどのように決めていけばいいか、選んだらいいか分からない方向けのイベントです♪これから土地や購入目的を深めていく方であれば、そちらのお悩みも一緒に解決できますよ(*^_^*)

 

担当は、弊社のお家を心から愛する代表、阿黒利則が行います!弊社のお家は勿論阿黒がデザイン・提案をしています。「こんな提案はじめて聞いた!」との声が続出。いい意味で変わっていますが、根底にはいつも「このお客様は何を望んでいるのか、どういう幸せをイメージしているのか」を考えています。阿黒については、自己紹介をYouTubeやYouTubeショートでアップしていますので是非ご覧ください(*^▽^*)

是非一緒に賢い間取りや理想の間取りについてお話しましょう!

また、今回の会場は青山北にあるモデルハウス!限られた㎡数の中で開放感を持たせたコンパクトハウスです。そういった事例も目で見ていただきながらお話できます♪

 

 

イベント詳細やイベント申込、皆様お待ちしております(*^_^*)!

 

 

🏠リンク先🏠

〇トップページ
 👉https://forest-ie.jp/
 
〇見学会など楽しいイベント情報
 👉https://forest-ie.jp/event/
 
〇WBHOUSEを建てたOB様の声
 👉https://forest-ie.jp/voices/

〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報
 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!
 👉https://www.instagram.com/forest_ie/
 
文責:橋本