こんにちは!姫路で健康に特化した注文住宅を建てているフォレスト株式会社、橋本です!今日は今週末に控えているイベントの告知を行います(*^_^*)

やっぱり理想を詰め込みたい!

お家をお考えの皆様、特にママなら、間取りにこだわりたくないですか?私もそうです。インスタでいいなと思う間取りがあれば、いいねして保存して、あとで見返せるようにしています。ただ、それってどこまでいっても「見てるだけ」で終わってしまいがち。ほんとは実際に話を聞いたり足を運んだりして、本当に必要かどうかを考えていくもの。ネットサーフィンだけ行って疲れて「何がいいのかもはやわからない」に陥らないように、まず一度、フォレストのお家を覗きに来ませんか?(*^▽^*)

明るい空間を確保しつつ性能バッチリ

このお家の特徴は、リビングから差し込む明るい光。そう!吹き抜けリビングです。「吹抜けは寒い」という意見、これはもはや死語になってきましたね。性能がよければ、むしろ吹抜けを利用してエアコン1台あれば、お家の温度はある程度一定に保たれます。逆に、お部屋を無理やり作って光を入れなかったり閉塞感を出すよりは、思い切って吹抜けを造るのも良し!ほら、化粧も引き算って言うでしょ?お家のまどりも「引き算」が大事です(*^▽^*)

水回り空間が「家事ラク動線」

間取り作りには「動線」が大事。

勿論このお家も動線が大切!!水回り空間に家事ラクポイントが凝縮されております(*^_^*)

詳しくは、イベント詳細ページから!皆様のご予約、お待ちしております!!

【建築HPのリンク先】
 
 
🏠リンク先🏠

〇トップページ
 👉https://forest-ie.jp/
 
〇見学会など楽しいイベント情報
 👉https://forest-ie.jp/event/
 
〇WBHOUSEを建てたOB様の声
 👉https://forest-ie.jp/voices/

〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報
 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!
 👉https://www.instagram.com/forest_ie/


文責:橋本