こんにちは!フォレストの田村です。

 

弊社で建築されるお客様は土地が坪30坪台のお客様も多くいらっしゃいます。

一見狭く見える土地でも、2台駐車できるスペースも作ることができますし、吹き抜けを作ることでお家の中が広々としているように見えます!

そんなご提案をさせていただいております。そこで今回は実際にお家を建てられたOB様のルームツアーをご紹介させてたいだきます!

 

 

こちらのお家は2世帯住宅でしかも事務所でもあります。

実は私の実家も二世帯住宅ですが、部屋が多い分、どうしても廊下が長くなってしまいがちなのですが、このお家はデッドスペースが少ない間取りになっております。

玄関含めての吹き抜けを作ることで、入ってすぐに開放感を感じることができます。

 

こちらのお家はペットを飼われているお家でもあります。

ですが、弊社のWB工法によって臭いが全然気にならないんです!

しかも、大きなウッドデッキがあり、そこでBBQをされたりしているそうです😊

照明にこだわっていたり、キッチンはペニンシュラ型だったり、いろいろと盛り込んだお家ですので、ぜひ見たいただきたい動画です。

このお家は、私が入社して初めて引渡しをしたご家族になります。

奥様のこだわりがつまったお家になっており、韓国調で家具などもとてもおしゃれです!

吹き抜けに大きな窓がついており、リビングに差し込む光がとても心地良く感じる空間となっております。

さて、今回は3物件のルームツアーをご紹介させていただきましたが、

どの物件も弊社の代表が設計したお家です。

弊社のお家はWB工法という一風変わった特徴があるお家ではありますが、それだけでなく、代表の設計によって、お客様のご要望も叶えながら、採光や風通しなどさまざまな工夫がつまっております。

よくある建売の住宅の規格住宅は、もとあるパターンの中から選んだものをそのまま土地にはめている、といった状態です。そのため、採光や風通しのことに関しては関係なく建てられてしまっていることがほとんどです。

そうではなく、せっかくお家を購入するのであれば、こだわりのあるお家を購入してほしい、と私は思います。

弊社では、建築はもちろん、土地からのお手伝いもさせていただくことができますので、不動産や建築のことでお困りの際はぜひ、弊社にご連絡ください!

【建築HPのリンク先】

🏠リンク先🏠

〇トップページ
👉https://forest-ie.jp/
〇見学会など楽しいイベント情報
👉https://forest-ie.jp/event/
〇WBHOUSEを建てたOB様の声                                               👉https://forest-ie.jp/voices/
〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報
👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!
👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:田村