こんにちは☀姫路で注文住宅を建築している、フォレスト株式会社の西本です。

先日、T様邸のお引渡し式をさせて頂きました💐

私が初めてお会いしたのが、去年の11月だったのでちょうど1年ほどになります。

初めのころは、建売住宅も検討していました!

何度か内覧に一緒に行かせて頂き、ご夫婦の理想を叶えるためには土地を購入し、

建築することが一番だということで弊社を選んで頂きました✨

まずはご縁を頂き、弊社を選んで頂けたことに感謝です😊

お家の計画を進めていくにあたって、色んなことがありました。

まずは予算組。皆さんが想像している以上に大変です。

ですが、弊社はお客様が安心して返済していける額を知り、

そこから計画していきますので、無理な計画はしません。

お客様の幸せが一番だからです。

家を建てたら終わりではなくて、家を建ててからの生活に重きを置き、

家族が幸せに暮らしていけるようなご提案をさせて頂きます。

だからこそ、OB様(家を建てて下さった方)の満足度は高いです!

そして、お金のことがしっかりできたら、実際にお家の中のこと。

ここはこうしたい、などのこだわりはとことんまで聞かせて頂き、

できる限り理想に近づけられるようにしています。

一生に一度のマイホーム、後悔のないように、できる限りのことをさせて頂いています。

そして、約4か月間の工事を経て、先日お引渡しをさせて頂きました。

何度かご両親様も来ていただき、一緒にお家を見て頂きました。

奥様がすごく喜んで下さっていたのが印象的でした😌

外構工事も先日すべて完了し、すでに新居での生活を始められています。

建てたときが完成ではなくて、住みながら完成させていく。

進化し続けるお家でもあります。

ということで、ここでイベントの告知です!

お引渡しをしてからもうすぐで2年になるお宅の見学会を開催します!

11月19日20日、26日27日に開催します。

少しでもご興味のある方は、ぜひお問い合わせください✨

👉0120-692-270 詳しくはこちら

それでは、皆さまのお問い合わせお待ちしております☺

🏠リンク先🏠

〇トップページ

 👉https://forest-ie.jp/

〇見学会など楽しいイベント情報

 👉https://forest-ie.jp/event/

〇WBHOUSEを建てたOB様の声 

 👉https://forest-ie.jp/voices/


〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報

 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!

 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:西本