こんにちは!姫路市で健康住宅を建築している、フォレスト株式会社の田村です!

皆さまはゴールデンウィークをどうお過ごしでしたでしょうか??
弊社ではゴールデンウィーク中に、I様邸の引渡し式を行いました!

今回はたつの市にて健康住宅を施工しました

I様邸はたつの市に建築されており、分譲地内の1区画にございます。
当日は、I様のご家族、ご両親様などたくさんの方にお集まりいただきました!

たつの市で二世帯住宅を建築、ペットのにおいも気にならない

I様邸は2世帯住宅でキッチンとトイレが2つあり、お風呂と洗面台を共用で建てられております。
また、お家の真ん中には大きなウッドデッキがあり、休日などにバーベキューを行うこともできます^^
ご家族でワンちゃんを2匹室内で飼われているのですが、WBHOUSEであれば臭いの心配もなく過ごしていただくことができます。

お客様の引渡し式は、まずお家を建てるまでの経緯からお家が建つまでどんな気持ちで過ごされていたのかなど、今だから言えることを施主様からお話いただくことができます。
今回の引渡し式では、施主様から弊社宛にお手紙をいただき、娘様からプレゼントもいただき、とても感動する引渡し式となりました。

また、ゴールデンウィーク中には見学会のご協力もいただき、
見学会にたくさんのお客様が来ていただくことができました!
ご協力ありがとうございました^^

マイホームを検討されている方へ|注文住宅を建てるならフォレスト|姫路市の健康住宅

お家を購入することは、一生に1度あるかないかの大きな買い物です。
中古住宅や新築を購入される方はもちろん、注文住宅を建築される方もドキドキと同時に不安もあるとおっしゃる方がほとんどです。
そんなお客様の思いに寄り添い、不安を笑顔に変えるのが私たちフォレストの仕事です。
これからも、点検や建築OB様のイベントを通じて、お客様のこれからの生活が良きものになるよう、サポートさせていただきます!😊

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

文責:田村

🏠リンク先🏠

〇笑顔と健康をつくるフォレストの家建築HP
https://forest-ie.jp/
〇見学会など楽しいイベント情報はこちら
https://forest-ie.jp/event/
〇WBHOUSEを建てたOB様の声
https://forest-ie.jp/voices/
〇姫路市西部の土地/不動産情報
https://www.forest-ie.com/
〇Instagramで施工事例を紹介中!
https://www.instagram.com/forest_ie/