Q:WBHOUSEに決めた理由は?
A:宿泊体験してみて!体感してみて、すごい良かった。機能性にこだわったお家がこどものためになるかなと思いました。高い投資だけど、その分いいお家で幸せに長く暮らせるという想いが、フォレストさんから伝わってきたから。

Q:最初中古戸建てを検討されていましたが、どう変化したのか?
A:営業って普通高いお買い物をした方がいいとか言われるけど、フォレストさんはお金の心配をまず最初にしてくれた。ちゃんとライフプランと事前審査をしてくれた結果、「フォレストでも建てられる」ということが目に見えてわかったので、安心して進めることができた。

Q:お家のこだわりは?

A:間接照明とクロス!きっかけは、阿黒社長のラフ間取りをつくってくれたもの。プロが最初に描いてくれたから、あとは肉づけしていくだけだったので楽だった。ただ、太陽光発電と電気自動車にはこだわった!

 

Q:WBHOUSEに住んでみてどうですか?
A:エアコン1台でずっとあったかいし、床もあったかいし、言われていた通り(冬)洗濯物が良く乾いて臭いもない。朝玄関明けたら「さむ!」と気づくぐらい。(笑)ちなみに2階エアコンはつけてないが、寝る時は汗かくぐらいあついので、毛布はいらない!

 

Q:これからお家を検討した方へアドバイス!
A:
モデルハウスに宿泊してみてほしい。雨降った日特に!夏で湿気もすごい日に泊まったけど、空気がきれいでびっくりした!建てた人の話を聞くのもいい。フォレストのインタビューもみた。(笑)リアルに「実際どうしてした?」って聞く方がいい。色々要望を言ったから、快く聞いてくださるので、ちゃんと希望は行った方がいいと思います。

 

担当アドバイザーより

中古戸建の内覧に一緒に行き、もう少しで決めるというところまでいきましたが、WBを選んで頂けて本当に良かったと思います。 「このお家のためなら頑張って働く!」と言ってくださったH様ご家族の想いに応えられるよう、弊社でも精一杯関わらせて頂きました。 このお家を建ててよかったと思って頂けていると何よりです。 弊社を選んで下さり、ありがとうございました! これからも快適さを感じながら、幸せにお暮しください^^