実際に購入もできるお家を見学しながら、明日からでも住めるお家の見学会を7月限定で特別開催いたします。
モデルハウスでなく、実際に購入できる等身大のお家の省エネ基準を体感できる機会は貴重です。
さらに7月中にご契約頂いた方限定で、明日から住めるお得なセットプラン(照明・カーテン・カップボードなど)もご用意しております。
ぜひこの機会にご来場ください。

イベント概要

日付:
2023/7月 限定開催
時間:
10:00-19:00
場所:
姫路市下手野4丁目 ※住所詳細はお問い合わせください。
備考:
完全予約制/1組ずつ対応致します/ご希望の日時をお知らせください/スタッフ2名常駐/子守もお任せください!

Google Mapで見る

見どころポイント

販売中のお家を見て頂くことでイメージがしやすい♪

販売中の4LDK住宅を実際に見学して頂くことで、マイホーム購入後の生活をイメージして頂けます。リビングの広さや子ども部屋の広さなど、実際に見て頂くことでより詳細なイメージを持っていただけます!

7月限定お得プラン割引チャンス!

7月ご契約の方限定で、明日から住めるお得なセットをご用意しました!照明やカーテン、カーポートなどお得に付けられるチャンスです!太陽光も床暖もエアコンもついているからこそ、明日から即入居も可能です。

最新設備が見られるチャンス!

電動シャッターや玄関のタッチキーなど、毎日の生活で必ず必要になる最新の設備を体感して頂けます。実際に体感して頂くことで、最新設備の便利さがわかり、今後のマイホーム購入にも役立てて頂けます。

来場メリット

販売中のお家の見学も「ついでに」できる

会場は現在販売中のお家での開催♪マイホームのお話だけではなく実際にお家も見学できるので一石二鳥♪実際の生活をイメージする機会におすすめです!

ご希望エリアの土地情報ゲット!

弊社は不動産会社でもあるので、お客様がご希望されるエリアの土地情報もお伝えできます。また、姫路の物件情報は地域トップクラスで情報収集しています!土地情報のご相談もお気軽にお申し付けください。

住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

姫路という地域密着で、家族の健康を考えた家づくり。耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『返済していける額』を考えた資金計画で、安心して暮らせる住宅の提供をおこなっています。

 

大切な家族を守る家、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

イベント概要

日付:
2023/7月 限定開催
時間:
10:00-19:00
場所:
姫路市下手野4丁目 ※住所詳細はお問い合わせください。
備考:
完全予約制/1組ずつ対応致します/ご希望の日時をお知らせください/スタッフ2名常駐/子守もお任せください!

イベント予約フォーム

必須イベント名
【受付終了】明日から住めるお得なセット割引キャンペーン
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄