姫路で人気の健康住宅を建てるならフォレストにおまかせください。

おしゃれな中にも暮らしやすさと、家族団らんを楽しめるお家

玄関から広がるダイニング空間。一目見れば、家族のつながりを感じられるお家になりました。
お子さんが汚れて帰ってきたときも安心な、お風呂に直行できる回遊動線を採用。
キッチンがお家の中心にあり、家族のつながりをずっと感じられるお家です。
南面と東面に大きな窓を設けることで、明るく抜け感のある空間が出来上がりました!

『人が集まってくる楽しいリビングのあるお家にしたい』

元々奥様のご実家を建築させて頂いた際に、ご実家のリビングの居心地の良さや空気感に憧れをお持ちでした。
「アウトドアなどがお好きなこともあり、お庭を広く使えるように、そして人が集まってくるお家にしたい。」そんなご主人の想いと、
「これから子育てをしていくときに少しでも家事が楽にできるようにしたい。」という奥様の想いを叶えました!

一階から見上げると空が見える窓。

リビングから見上げると、大きな吹き抜けがあります。2階にいても家族とのつながりを感じられるので、家中どこにいてもつながるお家です!

フォレストのYouTubeアカウントをご覧いただきありがとうございます。

弊社は姫路の地域に根差し、お客様の幸せを何よりも願う健康住宅の会社です。

“暮らしやすさ”と“本物志向”を追求した、私たちの家づくりをご紹介します。

「家族を守り、3世代住み継げる家」 家族の幸せとは何か?

私たちがたどり着いた答えは、「健康と未来を考え抜いた本物志向の家」でした。

私たちの経営理念は「MAKE’s HAPPY」この理念を実現するために、社員ひとりひとりが家づくりに責任をもち、一丸となってお客様の幸せを創造します。

YouTube では、姫路での⼈気注⽂住宅や施⼯実績をご紹介して参ります。
チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/@user-wg4vg7rr2z

施工事例を見る↓