こんにちは!姫路で注文住宅を建築している、フォレスト株式会社の田村です。

今回は、弊社が施工してきたお家で特に私が「良いなー、こんなお家に住みたいな」と思ったお家についてご紹介させていただきます!

私が良いなと感じたのが、このお家。

和テイストのお部屋が広々と取られていて、とても素敵ですよね!

私の実家が昔ながらの和のお家のため、ソファや椅子よりも、畳や地べたに座る方が落ち着きます。

それもあって、このお家がとても素敵だなと感じました!

一番好きなのが、この手すり!

すっごいおしゃれですよね!

黄金比を利用して弊社の代表がデザインしたんだそう。

他の家にはなかなかない、変わったデザインですよね

そして、もう1点が和室のリビングの堺をアーチ状にすることにより、

全体がふわっと優しい印象になりますよね。

和室の天井はあえてクロスを貼るのではなく、木をむき出しの状態に。

そうすることでより和の空間を味わえるようになっています。

リビングから1段上がっていることにより、空間を分けることができています!

そして、和室の下部分はなんと引き出すことが可能!

隠し扉のような仕組みでおもしろいですよね。

そして弊社で施工したお家はほとんどが吹き抜け。

吹き抜けにしているのは、家全体を広く見せる、というのもありますが、

実はWBHOUSEの仕組みにも関係しています。

詳しくは、こちらをご覧ください^^

弊社の建築しているお家は空気環境にこだわりがあるのも特徴の一つです。

詳しく知りたい、という方は資料をお送りすることもできますのでご連絡ください^^

🏠リンク先🏠

〇トップページ

 👉https://forest-ie.jp/

〇見学会など楽しいイベント情報

 👉https://forest-ie.jp/event/

〇WBHOUSEを建てたOB様の声 

 👉https://forest-ie.jp/voices/


〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報

 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!

 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:田村