こんにちは!

姫路市で注文住宅を建築しているフォレスト(株)の西本です。

GWが終わり、またいつもの日常が始まりましたね!

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

弊社では、GW中に1組のお客様のお引渡し式を行いました!

弊社の経営理念「MAKE’S HAPPY 幸せを創造し続ける」の通り、

お客様の幸せを一番に考えたご提案をさせて頂き

今回のお引渡しを迎えることができました。

これからマイホームを検討されている方の参考になればいいな…

ということで少しご紹介させて頂きます。

元々は、スタッフが毎日配布しているチラシがきっかけでした。

そのチラシは建売住宅で、内覧をしたいということでお会いしました。

(※建売住宅とは、完成済みまたは完成予定の住宅(建物)と

土地を一緒に販売している住宅のことです。)

お客様がご希望されていたエリアが人気エリアだったこともあり、

タイミングよく建売住宅が売れていってしまいました(>_<)

これもご縁なので、タイミングが本当に大切です。

(こういった大切な情報もお伝えしています。)

中々ご希望にあう物件がなかったことや、お客様ご家族を見ている中で、

これが幸せになって頂けるんじゃないかと思い、注文住宅のご提案をしました。

(※注文住宅とは、土地を購入し自分たちで一から創り上げていくお家です。)

ご希望のエリアに土地はあったので、内覧をした中でのご希望を

たっぷり詰め込んだお家のプランをご提案しました。

これをきっかけに、お客様の検討範囲も広がり弊社で建築して頂くことになりました。

簡単に書いていますが、お客様にとっても

費用感があがることなどの不安がたくさんあったことと思います。

こういった不安にもとことん寄り添い、

お客様の未来、幸せをとことんまで考える会社です。

そして、たくさんの打合せを重ね無事に先日お引渡しを迎えました。

終始ご家族の笑顔が溢れるお式となりました。

そんなお客様から頂けた実際のお声を紹介します。

「西本さんから注文住宅を提案してもらって、

そういう考え方もあるんだ!と視野が広がりました。

提案してもらったタイミングがベストで、建築することを決断しました。」

ということを言って頂けました。

私としても、今回ご決断頂けたのは

「弊社のこと」「私のこと」を信じて下さったことが一番だと思っています。

本当に本当に嬉しい限りです。

これから検討されている方にも、信頼できる会社・スタッフを選んで頂きたいです!

そして、今回感じたことは担当営業次第で

人生までもが変わってしまうことがある、ということです。

だから、建築会社選びは慎重にしてほしい。

マイホームを検討されている方は、

初めからこれ(建売住宅や注文住宅、中古住宅)がいい!

と決まっている方もいらっしゃれば、決まっていない方も、

そして変わる方もたくさんいらっしゃいます。

私たちエージェントは、お客様が最善の選択をして頂けるように情報をお伝えしていきます。

ですので、これから動き始めるという方は、まずは勇気をもって一歩を踏み出してみてください。

ご家族が幸せに暮らしていけるように、とことん寄り添ったご提案をさせて頂きます。

土地や中古戸建、新築住宅、注文住宅すべてお取り扱いしています。

ぜひ一度お問合せください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

🏠リンク先🏠

〇トップページ

 👉https://forest-ie.jp/

〇見学会など楽しいイベント情報

 👉https://forest-ie.jp/event/

〇WBHOUSEを建てたOB様の声

 👉https://forest-ie.jp/voices/

〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報

 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!

 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

 

文責:西本