こんにちは☀姫路のフォレストスタイルです。

今日は、現在開催中のT様邸完成見学会についてです。

9月末に内装が完成し、現在外構工事中です。

ポイントを順にお伝えしていきます!

まずは、1階から🌟

玄関を開けると大容量のシューズクローク。

今はお二人の家族ですが、将来家族が増えても安心。

可動棚なので、自分たちの好みで高さも変えられます。

そして、パントリーも大容量。

パントリー上に分電盤や、ルーター置き場を配置することで、普段の生活では気にならないようなデザインを意識しております。

大きなリビングには、畳コーナーもあり、ちょっと横になりたいときには寝転んだり、腰かけたりできます♪ちなみに、収納もついてるので、趣味のものを入れておくことも可能!(こちらは写真での紹介はまた今度!)

そして、皆さんが一番気になっているであろうキッチン!

カップボードも一緒に施工させて頂きました✨

収納は大容量。そして、キッチン真ん中には食洗器ミーレ様がつく予定です!

白を基調としてラスティックアッシュでまとめられたシンプルなキッチン。

キッチンからリビングが見渡せるのもいいですね♪

ちらっと見えているキッチン裏にはカウンターを取り付けています。

将来的に、もしくはちょっとご飯が遅くなって一人で…というときにはカウンターで食べたり、勉強をしたりするスペースにもなります!

住みながらつくりあげていく、それが弊社のこだわりでもあります☺

そして、2階にあがると大きな吹き抜け。一見使い道のなさそうな廊下も、布団を干したりちょっと洗濯を干すにはもってこいのスペースです。

そして、階段部分にはこだわりの段々壁。私個人的に大好きです。(笑)

2階は、主寝室とフリースペースと書斎、スタディスペースを設けています。

気になる方は、ぜひ見学会にお越し頂き、スペースの使い方をご覧ください🌟

見学会についてはこらから!

弊社では、住まれる方のことを一番に考え、将来どんな暮らしがしたいのか?そんなところまでヒアリングさせて頂き、一緒に世界にひとつだけのお家を完成させていきます。

これは無理かな…?と思っていることも、一度話してみてください!叶えることができるかもしれません!

一生に一度のマイホーム。たくさんのこだわりを詰め込み、出来る限り妥協せず、最高のおうちづくりを一緒にしませんか?

まずは見学会にお気軽に足をお運びください☺

そして、弊社モデルハウスへもぜひ遊びにいらしてください!

文責:西本

🏠リンク先🏠

〇トップページ
 👉https://forest-ie.jp/
〇見学会など楽しいイベント情報
 👉https://forest-ie.jp/event/
〇WBHOUSEを建てたOB様の声
 👉https://forest-ie.jp/voices/
〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報
 👉https://www.forest-ie.com/

📷instagram 建築の施工事例を紹介!
 👉https://www.instagram.com/forest_ie/