みなさんこんにちは!姫路の注文住宅のフォレスト、スタッフの橋本です!

モデルハウス宿泊体験!

フォレストスタイルでは、モデルハウスが建築されてから、毎月宿泊体験を行っています!お家の話をいくら伝えても、やっぱり体感にはかなわない。冬の寒い日、夏の暑い日、梅雨の蒸し暑い夜、雨の日の過ごし方など、晴れている日中には分らない体感ができるのが、宿泊体験の良いところ。

よく驚かれるのですが、実はこのモデルハウスは料理や洗濯が出来ちゃいます!

というより、お家の性能をより体感していくために是非行ってほしいこと。ちなみにスタッフでもこうやって寒い日はお鍋をします。(笑)でも、結露が起きることが今までありませんでした。そういった「普通の常識」がなくなることを体感して頂けます!!

 

 

 

 

体験してみたいけど‥

「ここまで自由な宿泊体験にしてると、絶対お家を建てないのいけない…」そう思っている方も多いかもしれません…でもご安心ください(*^▽^*)宿泊体験をされたからと言って、こちらからの営業がひつこく売り込みをすることはありません。もちろん、完成見学会や、住宅取得のためのお役立ち情報はシェアするかもしれませんが、お客様にとってマイナスな関わりをすることはありません。ご安心して頂ければ幸いです。

 

 

 

実際宿泊体験で体感した方の感想

まずフォレストのお家説明を受けたり、不動産事業部で行っている審査やライフプラン、資金計画や土地選びサポートを受けた方が宿泊体験に来られることも多いです。(不動産HPはこちら!相談はお気軽にお問い合わせください。)

梅雨に体験したご夫婦を紹介すると、実は宿泊体験が最後決め手になったようです。

『キムチをつかったりにおいのきつい料理を食べたけど、翌朝には匂いがきえてる!賃貸ではありえない』『洗濯を3回分ぐらい持っていった(笑)梅雨の時期、部屋干しの乾き具合を調べたが、ほぼ翌日乾いている。なのにお家の中はからっとしている。不思議』『ここでええやん』と。

 

そのお客様のお言葉はこちら

 

そのお客様だけではなく、毎月嬉しいお言葉&体感をして頂いています(*^_^*)これからマイホーム購入を検討される方、宿泊体験をしてからでも遅くないのではないでしょうか?是非一度、空気を体感し、からだも地球も優しい家づくりをご体感くださいね♪

 

 

 

12月もやります!

さて、12月も宿泊体験イベントを開催しています!人気なので、試験的に月2回!先着2組だけが体感できる超プレミアイベントです(*^▽^*)是非この機会、お見逃しなく!!

 

 

 

🏠リンク先🏠

〇トップページ

 👉https://forest-ie.jp/

〇見学会など楽しいイベント情報

 👉https://forest-ie.jp/event/

〇WBHOUSEを建てたOB様の声 

 👉https://forest-ie.jp/voices/


〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報

 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!

 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:橋本