2023年あけましておめでとうございます🐰

昨年はお世話になり、誠にありがとうございました!

フォレスト(株)は、みんな元気に一年を終えることができました。

ご縁を頂いた皆さま、関わって頂いた皆さま、

誠にありがとうございました(*^_^*)

たくさんの方とご縁を頂き、着実にWBHOUSEも増えていっています。

弊社の経営理念である「MAKE’S HAPPY 幸せを創造し続ける」を実現するため、スタッフも日々自己成長を続けています。

私自身、営業としてお客様と直接かかわらせて頂くことが多いのですが、年々できることも増え、伝えられることも増え、幸せに導けるお客様も増えていると思っています。

毎日を大切に過ごしているフォレストだからこそ、お客様のことを本気で考え、お客様の立場に立ち、幸せになって頂くためにはどうしたらいいのか?を考え、実践できるのだと思います。

お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともあります。

そんな時でも、逃げずに真正面からしっかりと関わり、「ありがとう」と言って頂けるまでとことん関わらせて頂いています。

ただ家を売りたい、建ててほしい会社とは違います。

お客様がお家を購入、建築されることは、あくまでも人生においての通過点です。

言い換えると、幸せに暮らすためのツールです。

だからこそ、今の暮らしも大切に、未来の暮らしも大切に、想像し、たくさんご提案させて頂いきます。

マイホームを検討されているそこのあなた。

ぜひ一度フォレストへお越しください(*^_^*)

とことんまで寄り添い、幸せにお導きするお手伝いをさせて頂きます✨

でもちょっと腰が重い…というあなた!(笑)

新春イベントを開催しますので、ぜひこの機会に最初の一歩を踏み出してみてください。

詳しくはこちらから!👈

2023年も元気いっぱいに、皆さまのお役に立てるよう精一杯精進してまいります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

🏠リンク先🏠

〇トップページ

👉https://forest-ie.jp/

〇見学会など楽しいイベント情報

 👉https://forest-ie.jp/event/

〇WBHOUSEを建てたOB様の声 

 👉https://forest-ie.jp/voices/
〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報

 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!

 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:西本