お気軽にお問い合わせください

これから家づくりを始める方をサポートする大変お得なキャンペーンを限定開催します。
5月末までの契約で補助金最大100万円+ご契約時最大100万円割引、来場予約でクオカード最大10,000円分、お家づくり資料プレゼントの豪華トリプルキャンペーンを開催します!
ちょっと見てみたい、という方もお気軽にご見学ください。
※上記プレゼントは条件がございます。詳しくは下記をご確認ください。

開催中の見学会はこちら

イベント概要

日付:
2023年5月末まで
時間:
個別相談も可能です! 10:00-19:00
場所:
姫路市飾西735-1
備考:
期間限定のキャンペーンとなります。

Google Mapで見る

見どころポイント

来場メリット

5月末までのご契約で最大200万円お得!

「こどもエコすまい」補助金対象のお客様は、弊社の場合100万円が該当します。また、5月末までのご契約の方限定、本体価格から最大100万円をお値引きさせて頂きます!ぜひこのチャンスにご来場ください!

※「こどもエコすまい」対象者
子育て世帯or若者夫婦世帯に該当するものであること。

来場予約でクオカード最大1万円がもらえる!

➀来店予約の上、ご来店 3,000円
②見積・ライフプラン依頼でプラス2,000円
③別日でモデルハウスにご来場でプラス2,000円
④住宅ローン仮審査でプラス3,000円 合計10,000円分です。

注意事項
・フォレストに来場されたことのない新規の方限定です。
・現在お打ち合わせ中の方は対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンは、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方が対象です。
・住宅の建築を検討中、もしくは将来検討される方を対象とさせていただきます。

お家づくりに関する資料プレゼント!

弊社のお家づくりについての資料や、施工事例など、まとめてプレゼントします!
どんなお家を建てているのか、お家を建てる際に気を付けたほうがいいことなど、すべでお伝えします。
今後のマイホーム計画にお役立てください。

GW限定の無料の完成見学会※13日のみ枠空いています

一生に数回しかない家づくり。
・どういったものを使っている会社なのか
・お家の雰囲気や施主支給などはできるのか
・においや快適さはどうなのか
などなど、長く住む大切な家だからこそ安心して建てたいですよね。
今回は、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂けることになります。
今後の家づくりのイメ―ジを膨らませてみてください!



開催中の見学会はこちら


住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

姫路という地域密着で、家族の健康を考えた家づくり。耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『返済していける額』を考えた資金計画で、安心して暮らせる住宅の提供をおこなっています。

 

大切な家族を守る家、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

イベント概要

日付:
2023年5月末まで
時間:
個別相談も可能です! 10:00-19:00
場所:
姫路市飾西735-1
備考:
期間限定のキャンペーンとなります。

イベント予約フォーム

必須イベント名
【受付終了】5月末まで!来場で1万円+契約で最大200万円!お得にお家が建てられるチャンス
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄