家の中で深呼吸すると嫌な感じがする。家の水が美味しくない。そんな気持ちになったことはございませんか?
今回はお家のプロ「(株)ウッドビルド様」とお水のプロ「(有)Waters inc.様」をお招きし、健康に特化したお家づくりについてのセミナーを特別開催します。
家は生涯永くいる一番大切な場所。家族の健康を考えたとき、お家の環境が一番大切です。
特別講師をお招きしてのセミナー開催は滅多とない機会ですので、ぜひご参加ください。

イベント概要

日付:
2023年6月17日
時間:
10:00~/13:00~/15:00~
場所:
モデルハウス 姫路市飾西619-1
備考:
予約制/飛び込み来場歓迎/お子様歓迎/子守スタッフ常駐/ご希望の時間をお知らせください

Google Mapで見る

見どころポイント

空気環境についてとことん知れる!

お家づくりのプロから、お家の空気環境がどれほど重要かのお話を聞くことができます。特に赤ちゃんは空気環境で体に出やすい。そんな赤ちゃんも安心して生活できる、また健康に暮らせるWBHOUSEというお家づくりの秘密についてお伝えします!

お水が与える健康被害について知れる

日本のお水には塩素が含まれています。一見安心飲める水のようにおもわれがちですが、実はその塩素が体に大きな害を与えていることもあります。日本人のほとんどが知らないお水の秘密について、包み隠さずすべてお伝えします!

永くいるお家で大切な家族を守る

人生で一番永くいる場所である夢のマイホーム。家族の幸せや健康を守るためにも大切な場所になります。
家族の健康を大切にする家づくりをしたいという皆様は、ご参加必須のイベントでございます。

来場メリット

モデルハウスの見学も「ついでに」できる

会場は弊社モデルハウスで開催♪マイホームのお話だけではなく実際にお家も見学できるので一石二鳥♪素敵な空間を是非お楽しみにください!

ご希望エリアの土地情報ゲット!

弊社は不動産会社でもあるので、お客様がご希望されるエリアの土地情報もお伝えできます。また、姫路の物件情報は地域トップクラスで情報収集しています!土地情報のご相談もお気軽にお申し付けください。

クオカードプレゼント☆

この度のイベントで、弊社に初めてお越しになる方限定!今ならクオカード500円分を贈呈しております。※お渡しには条件がございます。詳しくはお問い合わせください。

講師紹介:玉井俊行

1968年生 大阪府出身 

住宅資材の総合商社で25年勤務。2003年シックハウスの問題から24時間換気義務付。木造新築住宅の蒸れ腐れから現代住宅が短命と知り、お客様の健康と財産を守るべき住宅に何が足りないのか?そればかり考えていた時、答えに出会う。

現在(株)ウッドビルドで、住むご家族の健康と財産を守るWBHOUSEを日本全国へお伝えしています。

講師紹介:川中功

1964年生 水処理エンジニア

(有)Waters Inc.代表取締役
ハワイ島・コナ/海洋深層水の淡水化
ベトナム・メコンデルタ/伏流水浄化
中国・上海/水道水ろ過など、国内外の水処理にたずさわる
(2019)日本臨床環境医学会学術集会にて、水道水中の遊離残留塩素除去によるアトピー疾患のかゆみ軽減を発表
セントラル浄水器ネオパルフェ開発

住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

姫路という地域密着で、家族の健康を考えた家づくり。耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『返済していける額』を考えた資金計画で、安心して暮らせる住宅の提供をおこなっています。

 

大切な家族を守る家、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

イベント概要

日付:
2023年6月17日
時間:
10:00~/13:00~/15:00~
場所:
モデルハウス 姫路市飾西619-1
備考:
予約制/飛び込み来場歓迎/お子様歓迎/子守スタッフ常駐/ご希望の時間をお知らせください

イベント予約フォーム

必須イベント名
【受付終了】6/17限定開催!深呼吸したくなる空気環境×脱塩素水で健康になるセミナー
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄