~平屋のようなワンフロア設計で家族時間2倍~
2日間限定で「平屋×二階建ての特徴を同時に比較できるオーナー様邸見学会」を開催します!

「共働きでも家族時間を確保したい!」という方へ
こちらのお家は「平屋×二階建ての家事ラク動線で家族時間2倍!」がコンセプト。

【3つの見どころポイント】
①平屋と二階建てのイイトコどり「2つのリビングキッチン」
②中庭で家族が繋がる「お家ガーデン」
③平屋のようなワンフロア!家族を育む「家事ラク動線&ファミリー収納」

間取りや収納のヒントになること間違いなしの見学会。
さらに全館空調を採用されているため、使い心地や実際の電気代も公開させていただきます。
またとない貴重な機会です。ぜひご参加ください。

【こんな方は特におすすめ】
・平屋と二階建て、どちらにしようか迷っている方
・平屋と二階建ての良いとこどりをしたいと考えている方
・間取りや収納、動線を参考にしたい方
・家事の負担を少しでもラクにしたい方
・平屋と二階建てを同時に比較したい方
・全館空調を住宅展示場ではなく実際のお家で体験したい方
とお考えの方にオススメの見学会です。

お家づくりのヒント満載の見学会を2日間限定で開催します。
是非、見学にいらしてください^^

イベント概要

日付:
【2日間限定】2024年4月6,7日(土日)
時間:
10:00-17:00
場所:
たつの市新宮町
備考:
完全事前予約制/1組ずつ対応致します/ご来場特典あり
※住所詳細はご予約後お伝えいたします。
 担当スタッフからの連絡をもって予約完了といたします。

Google Mapで見る

見どころポイント

平屋と二階建てのイイトコどり「2つのリビングキッチン」

平屋の家事ラク動線もいいし、二階建ての子供部屋も欲しい。なかなかどっちが良いか決められない。
そんなお悩みないですか?

今回のお家は二世帯住宅だから「平屋のリビングキッチン」と「二階建てのリビングキッチン」が両方ございます。
平屋のメリット・デメリット、二階建てのメリット・デメリットをただ説明を聞くだけでなく、目で見て、同時に比較・体感できる貴重な機会です。
2つのリビング・キッチンが一度に見れるからこそ、家づくりのヒントになること間違いなしです!

中庭で家族が繋がる「お家ガーデン」

「家族が集う場所はキレイなお庭がいい」とのご主人様の想いを中庭で表現しました!

お庭で休日に「家庭菜園」を楽しんだり、ウッドデッキで子どもと「水遊び」をしたり、特別な日には「お家グランピング」をしたりと使い方は自由自在♪
先日はこたつを出して「冬のBBQ」を楽しまれたそうです…!
そんな自由な楽しみ方ができる中庭。

お家の真ん中にお庭を設けている為、プライバシーを守った空間も確保います。中庭の空間設計も必見です!

平屋のようなワンフロア!家族時間2倍の秘密は「家事ラク動線&ファミリー収納」

共働きご夫婦の家族時間を増やすために、奥様、ご主人様がどのような動きをされるのか考え抜き間取りを設計しました。
キッチンからファミリークローク、お風呂までのスムーズ動線はまるで平屋のよう。
忙しいご夫婦でも家族時間をたくさん確保できる理由は、この家事ラク動線のおかげです。
流れるような家事ラク動線とたっぷりファミリー収納をぜひ体感していただきたいです。

来場メリット

家づくり初心者は必読!「まずはここから資料」をプレゼント

家づくりを考え始めたタイミングだからこそ知っておいて頂きたいことをまとめた資料をプレゼント!
これから色んな会社を見ていく上で、ヒントになることをもりもり詰め込みました。
まずはしっかりと情報収集からしていきましょう!

サンドウィッチやカレーが超人気!cafeクーポン3,000円分プレゼント♩

姫路市田寺で話題のフォレストのグループ会社「soraniwa cafe」のお得なクーポンプレゼント!
ぜひ特別なランチタイムをお過ごしください♪

注意事項
・イベントにご参加後、見積・ライフプラン終了でプレゼントします。
・現在お打ち合わせ中の方は対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンは、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方が対象です。
・住宅の建築を検討中、もしくは将来検討される方を対象とさせていただきます。
・他のキャンぺーンに該当する方は対象外とさせていただきます。

ご希望エリアの土地情報をまるっとお伝えします!

弊社は不動産会社でもあるため、お客様がご希望されるエリアの土地情報もお伝えできます。
また、姫路の物件情報は地域トップクラスで情報収集しています!
姫路市以外の土地情報のご相談もお気軽にお申し付けください。

わたしたちが対応します!

弊社には営業マンがいません。
私たちエージェントが、「何から始めたらいいか分からない」「営業されそうでちょっと怖い…」など、動き始めだからこそ感じるストレスを吹き飛ばします!
もちろんお子さまも楽しめるスペースも用意しております♪
「笑顔溢れる家づくりを行い、お客様に幸せになっていただきたい。」
熱い想いを持った私たちが精一杯お手伝いさせていただきます!
※エージェントとは、お客様の変わりに動き、お客様に寄り添う存在です。

フォレストが建てるお家事例集

フォレストの家づくりに対する想いが詰まった、こだわりの施工事例集をご紹介いたします。



施工事例集

アレルギー症状が落ち着く”WB工法”とは?

当日詳しくご説明させていただきますが、HPにもWB工法の仕組みを掲載しています。
ぜひこちらもご覧ください。


WB工法とは

住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

-家族を守り、3世代住み継げる家-

姫路の健康住宅 フォレストスタイル

姫路という地域密着で、家族の健康を考えた家づくり。耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『安心して返済できる額』を考えた資金計画で、安心安全に暮らせる住宅の提供をおこなっています。

 

大切な家族を守る家、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

イベント概要

日付:
【2日間限定】2024年4月6,7日(土日)
時間:
10:00-17:00
場所:
たつの市新宮町
備考:
完全事前予約制/1組ずつ対応致します/ご来場特典あり
※住所詳細はご予約後お伝えいたします。
 担当スタッフからの連絡をもって予約完了といたします。

イベント予約フォーム

必須イベント名
【受付終了】平屋×二階建てを叶えた家|それぞれの特徴を同時に比較できるオーナー様邸見学会
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄