新生活応援! 家づくり資金 最大200万円補助

先着3名様までAmazonギフトカード1万円分プレゼント!

家づくり初心者は必読!「まずはここから資料」をプレゼント

【GW 10日間毎日開催!】
「注文住宅を建てると決めたんだから、デザインも使い勝手も妥協したくない!」
お施主様が選ばれたのは冬は暖かく夏は涼しい「WB工法」
自然の力で空気が循環し、アレルギーのある方でも安心して住める家
いよいよお披露目です!

「せっかく建てると決めた注文住宅。妥協せずデザインも使い勝手もとことんこだわりたい!」
そんな想いで重要視したポイントは3つ。
①見た目、使い勝手、どちらも妥協しないキッチン周り
②解放感のあるリビングに、スタディスペースは広く
③おしゃれ×実用性 洗濯動線を考えたランドリー

完成見学会に参加する

【こんな方におすすめ】
・型にはまった家づくりをしたくない方
・夫婦共働きで家族時間をできる限り増やしたい方
・家事負担が減る間取りを体感したい方
・工務店に行ってみたいけど、営業されそうで一歩踏み出せない方
・造作棚の高さまでこだわった家を見てみたい方

↓詳しくは以下見どころポイントをご覧ください。

イベント概要

日付:
2023年4月27日(土)~5月6日(月・祝)
時間:
10:00~17:00
場所:
姫路市勝原区朝日谷
備考:
完全事前予約制/1組ずつ対応致します/ご来場特典あり ※住所詳細はご予約後お伝えいたします。  担当スタッフからの連絡をもって予約完了といたします。

Google Mapで見る

見どころポイント

使いやすさ×スッキリ見せ 動線にこだわったキッチン

お料理が好きな奥様。キッチンすぐ横にパントリーを配置し、移動距離を短縮。使いたいものがすぐ取れる家事楽アクセスを実現しました。また、どうしても生活感が溢れてしまうインターホンやスイッチ、ルーター類はパントリー内に集約し、他の空間をスッキリ見せる工夫をしました。カップボードは既製品を選ばず、先に「収納するもの/引き出しの場所」を決め、それらに合わせた幅・高さで造作。注文住宅ならではのキッチンに仕上がりました。

解放感×家族の距離感 子供を身近に感じられるリビング

当初は1階にスタディスペースを…と検討されていましたが、リビングを広めにとりたい!という想いも実現すべくスキップフロアをご提案。大満足いただける空間になりました。さらにアイアン手すりにしたことでキッチンからお子様の勉強姿を見守ることもできます。机のサイズは2人~3人が一緒に作業できるサイズのため、お子様の横で一緒に家事やお仕事をすることも◎

おしゃれ×実用性 洗濯動線を考えたランドリー

朝の支度で混雑しないように洗面は横に広くとりました。水アカ掃除の手間がかからないよう、あえて小さい鏡を二つ設置。収納付きの三面鏡と丸型鏡にすることで見せたくない歯ブラシやスキンケア用品は隠し、おしゃれかつ実用的な洗面空間に。WB工法だからこそ叶う完全室内干し。洗濯動線は洗う、干す、しまうがランドリー内で完結するように設計しました。生活感が溢れないよう埋め込み型のホスクリーンやL字の物干しを採用し、スタイリッシュな空間に仕上げました。

来場メリット

新生活応援! 家づくり資金 最大200万円補助

補助金&独自制度を活用し、最大200万円まで補助させていただきます!
※5月末までにご契約された方が対象です。
※その他、詳しい条件などはお問い合わせください。

先着3名様までAmazonギフトカード1万円分プレゼント!

【4月ご来場の方限定】
➀完成見学会にご予約の上ご来場 3,000円
②見積・ライフプラン依頼でプラス2,000円
③別日でモデルハウスにご来場でプラス2,000円
④住宅ローン仮審査でプラス3,000円の合計10,000円分です。

注意事項
・フォレストに来場されたことのない新規の方限定です。
・現在お打ち合わせ中の方は対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンは、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方が対象です。
・住宅の建築を検討中、もしくは将来検討される方を対象とさせていただきます。

家づくり初心者は必読!「まずはここから資料」をプレゼント

家づくりを考え始めたタイミングだからこそ知っておいて頂きたいことをまとめた資料をプレゼント!
これから色んな会社を見ていく上で、ヒントになることをもりもり詰め込みました。
まずはしっかりと情報収集からしていきましょう!

わたしたちが対応します!

弊社には営業マンがいません。
私たちエージェントが、「何から始めたらいいか分からない」「営業されそうでちょっと怖い…」など、動き始めだからこそ感じるストレスを吹き飛ばします!
もちろんお子さまも楽しめるスペースも用意しております♪
「笑顔溢れる家づくりを行い、お客様に幸せになっていただきたい。」
熱い想いを持った私たちが精一杯お手伝いさせていただきます!
※エージェントとは、お客様の変わりに動き、お客様に寄り添う存在です。

フォレストが建てるお家事例集

フォレストの家づくりに対する想いが詰まった、こだわりの施工事例集をご紹介いたします。



施工事例集

アレルギー症状が落ち着く”WB工法”とは?

当日詳しくご説明させていただきますが、HPにもWB工法の仕組みを掲載しています。
ぜひこちらもご覧ください。


WB工法とは

住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

-家族を守り、3世代住み継げる家-

姫路の健康住宅 フォレストスタイル

姫路という地域で家族の健康を考えた家づくりを行っています。耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『安心して返済できる額』を考えた資金計画で、安心安全に暮らせる住宅を提供しています。

 

大切な家族を守る家、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

イベント概要

日付:
2023年4月27日(土)~5月6日(月・祝)
時間:
10:00~17:00
場所:
姫路市勝原区朝日谷
備考:
完全事前予約制/1組ずつ対応致します/ご来場特典あり ※住所詳細はご予約後お伝えいたします。  担当スタッフからの連絡をもって予約完了といたします。

イベント予約フォーム

必須イベント名
【GW完成見学会】計算されたシンプルデザイン×家事楽オーダーメイド設計のお家
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄