姫路で注文住宅を建てている、フォレスト株式会社の田村です!

先日、12/25にお餅つき大会を開催いたしました!
約70名ほどの方にご来場していただき、無事誰もケガなく終えることができました。

サンタも登場し、お餅つきをしました!

毎年恒例のお餅つき大会はお客様に感謝を伝える会でもあります。
近年では
約8年前に弊社の事務所の前のスペースから始まったお餅つき大会。
それからモデルハウスで行っておりましたが、今年はホテルでさせていただけるほどに
たくさんのお客様との繋がりを作ることができました。
私自身が関わりのある建築OB様とも久々にお会いすることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

弊社ではお餅つき大会なども含め、1年を通して様々なイベントを開催しております!
→詳しくはこちら


たくさんのお餅をついたため、スタッフ一同筋肉痛になりながら本日も仕事をしております(笑)
お餅つき大会が終わったということはもうすぐお正月休み。
弊社は12月29日~1月5日までお休みです。
28日には一日かけてモデルハウスと事務所の大掃除をしま
皆様はもうお家の掃除はされましたでしょうか?
私はまだこれからです…。
まだされていない方、一緒にがんばりましょう!

今年はたくさんの変化の1年でもありました。
1年目から2年目になる年でもあったため、初めての後輩ができたり、たくさんの人との繋がりができたり。こうして1年を終えられることができ、とても嬉しく思います。
と言ってもまだ数日今年も残っていますが、来年に向けて、仕事も掃除もしっかりとやり切りたいと思います。来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお過ごしください^^

🏠リンク先🏠

〇トップページ
 👉https://forest-ie.jp/
〇見学会など楽しいイベント情報
 👉https://forest-ie.jp/event/
〇WBHOUSEを建てたOB様の声 
 👉https://forest-ie.jp/voices/
〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報
 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!
 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:田村